雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

祭りのあと

少し落ち着いてきたとか書きましたけど、嘘でした。

やっぱここは本家で気を鎮めようと思って、ジェッツコミックス引っ張り出して4巡目の続きを堪能しています。

 

ところでさきほど白泉社メロディの公式ツイッターに薪さんの視線が流れてきまして。

 

「増殖」って、わたしの中ではいつのまにか「タジク(がいい仕事した)話」に変換されてたよ……そうだタジク先生は「増殖」の主人公じゃなかったorz

「いい仕事」とはもちろん、痴話喧嘩を指摘したり薪さんがキレイだと呟いたりしたことです、あっぱれタジク

  

 辿ってたらマンガパークのノミネート情報もあった。

いやもうほんと……このアプリがなかったら、薪さんに出会えなかったです(涙)

 

 

ツブさんの描かれたお誕生日青薪

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72893654

壁紙にしていいですかとうかがったらよいと言われたので(はいっ 言質とりました、断れないようなお願いのしかたしてすみません)しました。

でかくすると迫力ありますね……涙出てくる。

f:id:orie2027:20190129231809j:plain

わたしもせっせと薪さんをしあわせにするために精進しようと思います。