雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

薪さんのお誕生日/「102° Fahrenheit」

薪さん お誕生日おめでとうございます!

いきなりです! お祝いできて嬉しいです! もちろんこれねらってこの時期にここ開設しました。

 

書いたもののアップがpixivのリンク貼るだけならブログなんていらないなあと正直(昨日)思ったんですが、たぶん作品のキャプション以外にもなにか自分勝手に叫びたくなるときが時々ありそうな気がするので、しばらく続けてみたいと思います。

 

2027年まであとまだ8年ある。未来の日付を待つのって、199X年の「世界は核の炎で包まれた」日(が来ないことを知ってて待ってた)以来です。

 

いろいろ叫びたいんですがなにしろまだ出逢って日が浅くて錯乱気味なので、今年はおとなしく(←すでにおとなしくない)お話だけあげておきます。

 

1本仕上げました。

おそらく2067年の、4月8日のできごとです。ほのぼの青薪を狙って玉砕しました。2067年までに精進します。