雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「外科室」

いまのところ折りたたみも連携もできないので、リンクを貼るという形でのテスト投稿をしてみます。

 

[R-18] 【秘密】「外科室」/「オリエ」の小説 [pixiv]

 

表記は選べないんだな……

いきなり[R-18]って……いや注記だからそうあるべきなんですけど、pixivのRをざっとながめまわしてみると(←一般人のフリをしていた期間が極端に長いので最近の事情がよくわからない)、あの界隈ではおとなしすぎて浮いてる気がします。

 

 さっき一度全文貼り付けでテスト投稿(削除済み)してみたら、こちらのブログは、改行したところで微妙に行間が広くなるんですね。改行せずに長く書いたところより広くなる。

 わたしあれがすごくイヤで。文字書きにとっては行あけも意図のうちですので……貼り付け投稿は、仮に折りたたみができるようになっても当面ないなーと思いました。