雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

ごあいさつ

『秘密』に狂いました。

薪さんをあいしてしまって、ン十年ぶりに二次小説を妄想中です。

こちらでの折りたたみ方(そもそもできるのか)とか連携の仕方がよくわからないので、pixivにあげていく予定です。

 

※「折りたたみ」機能は発見したのですが使えませんでした。

 最新のMacOSだと使えない機能があることがわかっているので、そのひとつかもしれません。

※「pixiv連携」という機能もあるのですが、イラストに限るようです。小説はできないもよう。

しばらくブログの使い方を探ってみます。

 

2018年12月末、マンガパークで全部読んで、あれっと思ってもう1回読んで、年始に新装版買って、シーズン0もプロファイルも去年のメロディも6月号以降全部揃えて、正座して通しで3回読みました。

現在、コミックス4巡目は買い足した大判で読んでます(アホですすみません)。

 

薪さんの誕生日の前で本当に嬉しい……二次元の(←自分で書いといていや違うそうじゃないと激しく抵抗が)バースデーを待ち望んだことなんか過去にありません。

まだ薪さんとの関係が(←言い方)始まったばかりで錯乱気味ですが、よろしくお願いします。