雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS学会出張の話(タイトル未定)

 

前回の学会出張妄想なんですけど、とりあえず青薪で、追加があります。

学会とも出張とも招待講演とも関係のないけしからん妄想をした夜の話の、その前の晩から。微妙にいちゃついて、る、かな??

 

もうちょっと追加できそうなので、タイトルは最後に考えます。っていうかいま思いついてない。

全体が出来上がるのを待ってるとまた止まりそうな気がして、出してしまいました。書きかけのがずいぶんたまったな、と先日フォルダを漁ったら、8割できたのとか1行しか書いてないのとか全部合わせて、途中で止まってるのが43個もあった。いいかげんにしたら。

 

旧知の間柄の研究者のせいで内面をさらした話:

「夜に咲く花」

「サイン」