雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「夜に咲く花」2

pixivにおはなしを載せました。

ほ む ら/ひ ろ しの短歌から作ったSS「夜に咲く花」1、先日こちらにあげた気象衛星に監視されるやつと、その後日談「夜に咲く花」2のセットです。

2は薪さんが天才でやさしくて、ワンコ青木冒頭ちょっとだけびびってます。後半自信を取り戻します。全体としてはいちゃついてるほのぼの青薪です。

www.pixiv.net

 

※ 不具合報告

リンクなんですが、iPadだとフリーズしてつながりません。スマホでは動作確認できていません。パソコンではつながってるのがわかってます。

これは「はてな」がMacOSおそらくMojaveにまだ完全に対応していないからだと思われます。

当初うまく反映されなかった写真なんかは現在では問題なく見られるので、リンクも対応を気長に待ちます。

当面は直リンク同時掲載でしのぎます。

→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10793269