雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

薪にゃんのおなか

pixivでよく作品を拝見させていただいているなみたろうさんの許可をいただき、ブログから薪にゃんをお借りしてきました。プリンタ絶好調とはいえずちょっと色が浮き気味ですが半分はライティングのせいですごめんなさい……

こちら職場のタコ部屋の掲示板です。

f:id:orie2027:20190225173633j:plain

参考:前回の掲示板の報告

(※ リンクの不具合ははてなブログのアプリが原因であることが判明しました。ブラウザからだと問題ないようです)

 

薪にゃん……その白すぎるおなか……白いところが大きすぎるおなか……

(猫のおなかの白い毛に強いこだわりのある変態の主張です)

見てるこっちが恥ずかしくなるけど、そんだけ全開ってことは触っていいんだよね、ねっ。

 

参考写真:

去年預かって育てて里親さんちにもらわれていった、ドラえもんのポケットを持つおんな。もっと恥ずかしい写真(←変態の主張)もあったんですが、キュートさきわだつこのへんで。

f:id:orie2027:20190225193125j:plain

 

掲示板に戻ります。 

下の細長いポスターは、なみたろうさんもお使いのフェ○シモ5oo色のいろえんぴつの新バージョンです。

誰かが「わたしも欲しいです」と言い出して、安くなる「いっしょ買い」してくれないかなと期待してだいぶ前に貼り出したものの、いまのところ賛同者はいません。

※ 管理人はオタクの例にもれず美しいものが好きなだけで、買っても使う予定はありません。

 

国境なき石段(検索よけ)やVV VV Fやおかだ/ゆいちゃん(わたしのシュミです)に混じって、隣の薪さんといっしょにタコ部屋の若者たちを叱咤激励してもらいます。

薪にゃん よろしく。