雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「朝の痕跡」

 

こんばんは。

明後日にはメロディの早売りが出る、というのが信じられません。梅雨入りして夏至も過ぎた北東北で、震えながら暖房つけてる管理人です。

 

今日は若者の残業に付き合って指導して居残りしてます。今週きつかったもんで眠さからぶっきらぼうになるのを頑張って抑えてます。

 

 

さてこんな落ち着かない時期におはなしを書きました。

少し前に書いたSS「痕跡」の、イラストを描いていただいたんですね。誰にってなみたろうさんにですよ。色鉛筆の魔術師の。

 

薪さん、お肌が上気してピンク色……いつまで感じてるの!

 

なんとメイキングもあります。裸の薪さんがいます。へそまで見えます。BON子さんがおっしゃるところの世界遺産は見えません(すみません)。

 

これね〜、一足先に見せていただいてたんですよね〜。いいでしょ。

っていうか裸を描いてあとから服を着せるっていう絵描きさんけっこういるんだ! 清水先生がそうじゃないのは漫勉でわかってるけど、わかってるけど、とか考えたのは、たぶんわたしだけですねごめんなさい。

 

なみたろうさんの麗しい薪さんにみなさんがいろいろコメント寄せてくださって、また妄想したのでまた書きました。

続きを書いてたら薪さんがどんどん寂しくなってしまってお気の毒になったのでやめて、別の日にしました。ごきげんです。

 

f:id:orie2027:20210624205718j:plain

f:id:orie2027:20210624205726j:plain

 

あとなみたろうさんにこんなところで私信なんですが。

「花火」って、薪さんが舞と一緒に青木んちで花火やってるやつです。去年絵が浮かんで、って言っていただいたの、これじゃなかったっけ? アレ違った?? どっちにしても鈴木氏絡みじゃないんで、これから誕生日に向けて頑張らないとですねー!