雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「Kiss 2 挑発」

 

こんばんは。

超音波加湿器のせいで白くなった家中を少しずつ磨き上げる作業、怒りを伴って継続しております。先週はドアとガラスと木のおもちゃコーナー、プラス台所、今日はキャットウォークと出窓を磨きました。即刻の販売停止と謝罪を要求したいです。

 

さて労働(?)のはなしはもうよい。

長い空白期間をいろいろなもので埋める日々です。明日はLalaの発売日ですし、『建築知識』の6月号も注文した。 ←は?

あと清水先生がよく参考資料として使ってらっしゃる『死体のある光景』を入手しました。

こちら見覚えのある死体(?)の写真がたくさんあって、チェックし直したら本編の頃から資料として名前があがってました。

ラ・コスペラは作り物ですが、こちらはモノクロとはいえ刑事が集めた本物の惨殺事件の写真集です。清水先生んちの書庫にあるのと同じ本がうちの書庫に来た。と思ったらかなり嬉しくなってしまいました。

 

 

さて本題です、今日はキスの日です。例年のお祭りです。

こまごま書いてるの何個もあるんですけど(最近こんなことばっか言ってますけど)、拙速になにか仕上げるより、去年書いたやつでまだあげてないのをアップして山の賑わいの枯れ木とします。ご笑納ください。

 

f:id:orie2027:20210523170902j:plain