雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「呪文」

 

こんばんは。

連休明けの1週間、連休だった方も連休が長かった方も連休じゃなかった方も、しんどかったと思います。お疲れさまでした。

 

さきほど夜中近くに友人が、差し入れがあるから今から持っていく、と遊びに来ました。しこたま食料を持って。

f:id:orie2027:20210515011434j:plain

なぜか仔猫用哺乳乳首のスペアもある……

 

うちに食べ物を持ち込む付き合いの長い友人は、とにかく「ほぼ何もせずすぐ食べられる」ものをちゃんと選んでくれるのでありがたいです。

「すぐ帰るから」と言いつつ、猫ずと2時間遊んでいった。膝に載られたら帰れないよねえ。

 

* * * * *

 

さておはなしを書きました。先日寝入り端に考えてしまって、ここで寝たら忘れるから、と寝るのを諦めてメモったもの。何個も似たようなのあるけど、一応仕上がったので日照りの日々の賑やかしにあげておきます。

前回満足していない薪さんを書いたので、今回は満足していただきました。それでもまだめんどくさい薪さん。あの人、絶対めんどくさいと思うの。そこがたまらんのですけど、字書きとしては。

 

支部にあげましたが出来具合はゆるいです、適当に(??)お読みください。

薪さんがしあわせだということだけは、自信を持って言えます。

 

www.pixiv.net