雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「準備の仕上げ」

 

こんばんは。

夢想してしまって何度もLaLaを見に行ってしまうので、ついに壁紙にしました。わたしは別に青木のファンじゃないんだけどな……(青木もアートもゴメン)。iMac2台もMacBook3冊もそれぞれ複数の壁紙に散々薪さんがいるんだから、1ページくらい青木でもいいよね。 ←※青木ではありません

たぶん、平和に成就した仲良しのカップルを見たいんだと思う。ということにしておく。アートとジミーは必ずしも平和に成就したとは言えない点もありますが。

 

 

さて興奮してアドレナリンとかどーパミンとか出して満足した、こちらはその副産物です。

毎度おなじみ自家発電、「こんなテーマでどこまで美しく書けるか」に挑戦したつもりです。

前回は薪さんがやってくださったので今回は青木に自分でやってもらおうと思ったんですが、うまくいかなくて、結局またやっていただくことに。何のために書いたんだ。

www.pixiv.net

はてなブログの埋め込み機能、わりとしょっちゅう仕様が変わるね……??

 

最初から最後までまるっとRです。

デスクトップに据えた美麗な青木がアネモネかぶって眼鏡のつるくわえてるあの顔(と指)をガン見しながら書きました、まるで高校生を凌辱してるような気がしてしまって何度も挫折しかけましたがでも書いちゃいましたほんとーにすみません!! でもこの設定の青木はすでに30代半ば過ぎだから! ←年齢の問題だろうか

f:id:orie2027:20210309012118j:plain

 

壁紙の薪さんのお顔は、今回ばかりはとても直視できなかったです…… 

なおジミーとアートはピュアすぎて無理でした。