雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「セレブリティ」

 

こんばんは。

今日は起きてすぐベッドの中で恥ずかしい書き物をしました、えっへん。

元ネタはゆりさんのこちらです。

 

いま鍵かかってらっしゃいますがときどきはずれるので(←よそさまの生態に触れる、すみません)、はずれたときのために貼っておきますがいま見られない方のために概説すると、

「つよしのおしりを考える会(仮)」

というのが立ち上がったんです。その流れです。

 

会長はやっぱゆりさんかと思いましたが実技面からいうと青木であるべきでしょう(早口)。

わたしはいち会員として続きを書かせていただきました。こまかいオマージュがいろいろ入ってます。

「いましがたのやりとり」っていうのは、ゆりさんところに書いてあるんですが、「あれはお前とどうこうなる前から愛用してる」おしりセ○ブ、からの青木の懸念を、勘のいい薪さんが察してしまった、というものです。ついった見ないとわからないと思いますが、とりあえず今回まるっとRなので、適当にお楽しみください。

 

なおわざわざ追加しておきますが中身はこちらと同じです。↓

SS「Kiss 3 秘密の場所」

自分の変態さがいまさらバレそうですが、でも し○さんも書いてらしたからいいよね……

 

f:id:orie2027:20210316183044p:plain

f:id:orie2027:20210316183050p:plain