雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「Kiss 3 秘密の場所」

 

こんばんは。

職場が一転、昨日から原則立ち入り禁止になってしまいました。この上層部の根拠なき方向転換よ……今年はトップが迷走気味で、今日は上司から愚痴メールが来てました。中間管理職って大変ですね。

わたし自身はもともと出不精なので引きこもることに不自由はまっっったく感じませんが(感じてる方々ごめんなさい)、とりあえず和んでってください。

 

かつをぶしを狙う猫。

f:id:orie2027:20200409225024j:plain

 

手で水を飲む猫。

f:id:orie2027:20200409225036j:plain

 

実家から届いたほうれんそうとレタスを狙う猫。

f:id:orie2027:20200409225030j:plain

 

壁に映った自分の姿にみとれる猫。

f:id:orie2027:20200409225035j:plain



さて、少し前に某絵師さまの過去絵を勝手に文字にして書いた短いおはなしがあって、こそこそとしまっておいたんですが、それがバレて隠してないで出せと言われたので一個放出します。

新書ページメーカー備え付けの画像を選んだだけなのに、なんか絵ヅラがひどくエロい……

 

なみたろうさん、なみさんファンの方々も、どの絵か当ててください。

 

f:id:orie2027:20200409225224j:plain