雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「刹那に」

 

ふ〜、こんばんは。

土曜日、温泉でバイトでした。去年も同じ頃にやってました。会場が温泉宿だっただけで、温泉のバイトをしたわけではないです。でも温泉には入れました(なんのこっちゃ)。

去年はこのバイトのあと、青薪が温泉に行って紅葉狩りをする話を妄想したんでした。おつかれ薪さん、お湯に浸かってゆっくり休んでいただきたいですね。そもそも公式の連載でそんな時間があの人に訪れるんだろうか。

 

特別編とかで、お風呂入ってほしい、お風呂。 ※ 錯乱しました

青薪でなくてもいい、みんなで温泉とか(描いてらした方いらっしゃいましたね、あれ楽しくてすごく好き)。警大のとき無表情に大浴場に入ってた薪さん、部下と一緒はどうだろうな。公式ではしれっと入ってほしい気もする。

あと自分ちで疲れて風呂に入ってるとかの、日常シーンが見たいです。別にハダカが見たいわけじゃないですよ、日常が見たいんです。だからといってハダカが見たくないわけではないですが。

 

 

* * * * *

 

さて、少し前についったで呟いた案件です。

途中(=下に貼り付けた中の「あなたひとりを」)まで書いて放置していたやつを発掘したものの、いったいなんのつもりで書いたのか、どう展開させて落とし所はどうするつもりだったのか、読み返してもさっぱりわからない。そのまま捨ておこうかと思いつつ自分の意味不明な意図が気になったので、無理矢理続きを考えてなんとかまとめました。

 

「ワンコが疲れすぎて(たぶん火星に)いけない」話です。青木くん、かなり間抜けですので閲覧注意です。

これ、男女だったら怒るところじゃないのかなあ……よくわからんけど……わたしは別にいいけど。

 

f:id:orie2027:20201029053848p:plain

f:id:orie2027:20201029053852p:plain