雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「マンガPark」の『秘密』4

 

マンガParkで、『秘密』本編と、前号までの今年のメロディが無料になっています。

 

メロディは23日まで、薪さんは9日までです。

公式の供給が年5回しかないので、こうやってついったにお知らせが出るだけで、そこで薪さん(のすでに知ってるお写真)に出会えるだけで、興奮する。

f:id:orie2027:20201103205535j:plain

 

『秘密』本編のほうは無料期間が終わると、フリーコインのみで読める完全公開までに数年かかる仕様になっていますので、覗いておきたい方はこの機会に、または布教にお使いください。

 

わたしはメロディのほうをせっせと収集しました。持ってるのについ読んでしまって「うっ」てなりますけども。 ←薪さんのいるページだけを飛ばし読みしました

スクショだと怒られるからiPad×iPadで。やっぱり前号の10月号の「上司・薪剛」のショットをいちばん多く確保してしまった。

そしてさっそくこんなん。

f:id:orie2027:20201103203619j:plain

※ スクリーンセーバです

※ うしろにいるのは岡部さん(猫)です

 

改めて、前号の薪さんはおやさしい表情が多かった……あんなに怒鳴りまくってたのに。やさしかったの1回だけ、とか言ってた青木には猛省を促します。

薪さんをずーっとじーっと見てると、概念が崩壊するんですよね。「この人誰かに似てる、どっかで見たことある」って思うの。そして「あ、薪さんだった」って。

 

 

今月は業界の仕様で祝日が平日扱いで休みがないので、しかも今日バイトから帰ってきたら久々ににんげんのベッドでせいだいにやらかされていて防水シーツも防水カバーも毛布も洗ったので、マンガParkのこれはごほうびいただけたようで大変嬉しいです。

 

猫も体調悪化してるひとがいて、自宅での点滴がついに毎日となりました。いろいろあってついスチームクリームを大人買い

f:id:orie2027:20201103232601j:plain

 

正直保湿力は全然たりないし香りもロクシタンくらいはっきりしてるほうが好きだけど、消費が目的みたいなところがあるのでよしとします。