雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「Kiss 11 幻妖」

 

今日は一日中雨が降っていて、とても寒かったです。日中でも窓開けていられなかった。暖房入れようかと思ったほど。 ←猫屋敷なので普通の家より温度設定が高い

まさか、夏 終わり??? もう少し暑さが続いてくれますように……

 

 

さてメロディの発売からそろそろ3日なので、興奮さめやらぬまま そろそろ腐り始めます。

まだまだ浸ってて現実に戻ってこられない方は、そのままでいてください、いいかげんなもの書くなって怒らないでくださいすみません。

 

問題の扉絵なんですけど。

なみたろうさんがおっしゃった「くちびるの隙間はいつもながら何か棲んでる」件について、そこを見つめて言葉を失った青木の話です。

扉「だけ」見てると、これくらいやってそうな気がしちゃうんですよねー。「触れるな」って盾になって球拾いする理想の上司としての姿を見れば、絶対ねーわ、と思うんですけどねー。

 

たぶん初めて、名前が出てこない話を書きました。出さんでもわかるだろう、と。

なおこの背景、凝視しすぎると白い紙の上に縞模様が出現するので実験してください お気をつけください。

 

f:id:orie2027:20200830203417j:plain

 

 そこに棲んでる魔物はこちらです。

orie2027.hatenablog.com

 

このなみさんちの薪さんと今回の扉、構図が同じですよね! 視線とかもね!