雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

メロディ2019年12月号(表紙)

こんばんは。

早売りの地域では2日早く放出されたようですが。

表紙だけ確認できました。

 

books.rakuten.co.jp

 

やばい、ゆうべあたりから情緒不安定になってきたの自覚してたけど、画を見たら一瞬で心臓がバクバクいいだした。

4か月ぶりの薪さんというか青薪、カラーでしかも不穏な表情、表紙のインパクト……。

清水先生ヒドイ、こんな体力弱ってる時期にこんな美麗青薪をぶつけてくるなんて。そしてあと2日読めないなんて。 ←なにひとつ清水先生のせいではありません

 

早売りじゃない地域のみなさま、一緒に2晩悶々としましょう。