雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

メロディ2023年12月号の表紙

 

こんばんは。

えーと表紙がでましたよ。

フライングしたくない方のために(耐えられんから手に入るまで見ない、という方がいないとも限らんですよね)直リンクなしで、

白泉社e-net

→新着雑誌

→もっと見る です。

www.hakusensha-e.net

ハートのAとスペードのAって、まるっきり二次の青薪じゃね??? これをデスクトップにタイル状に貼り付けて見てたらつい立体視してしまいました。Macの方はぜひお試しください。あらたな狂気の扉が開く感じがします。

これが24時間後には試し読みで巻頭カラーも見られるのか……間違って明日本屋に行きそうです。

 

 

こんなの見ちゃうともういまさら感ありありですが、管理のためにのっけておきますカウントダウン小話。

どっちもすぐわかる誤字というかタイプミスが一箇所ずつあります。安定。

 

青木の博士号は、書きかけのがあるんですが、前に叫んだなと思って検索したら叫んでました。思ったより最近だった。

 

ところで原画展の会期中に青木が誕生日を迎えますよね。

なんかイベントあったらどうしよう。サイン会とか握手会とか先生のサプライズ登場とか。すっかり忘れてるけどあの子、実は主人公だし(確か……もはや自信がない)。

 

ではまた明日。みなさん息しててください。