雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

トライアルに行きました

 

こんばんは。

赤ちゃん、さきほどトライアルに行きました。

 

なにかを察知したのか、ゆうべは初めてカリカリを残し、今朝はケージから出てこなかったけど、先住さんふたりのうちひとりは4年前にうちからもらわれていったお宅で、車で15分の近所なので、まあすぐ対処できるしよいだろう、と。

 

嬉しくてついったに復帰して呟こうかと思ったのですが、先に猫アカで報告したときに流れてきた猫虐待事件(野良さんを殺して喰った大学院生、実名報道でした。そんな奴学校もクビだし就職内定取り消しだし人間失格やろ)でまた一瞬で落ちてしまったので、こちらでご報告だけしておきます。

 

豆大福といっしょ。

 

旧赤ちゃんといっしょ。

 

こちら持参金。じゃなくて、えーと結納?? 

保護活動費に寄付までいただいてしまいました。3度遠慮したけど結局、次の赤ちゃんのためにいただくことに。

 

 

先住さんのもうひとりがとても神経質なひとなので、出戻ってくる可能性はけっこうあります。

でもにんげんさんが「家の中の棲み分けも含めてできるだけちゃんとうちで面倒をみたい」と言ってくださっているので、そのままもらわれていく可能性もけっこうあります。

赤ちゃん頑張って!! とりあえずおめでとう。