雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

春の仔猫たち5

 

こんばんは。

忘れてたんですが(←猫ですら忘れる)20日がチーム室長さんズ(猫)の推定誕生日でした。

f:id:orie2027:20220327024043j:plain

 

来た日。

orie2027.hatenablog.com

 

↓ にゃーにゃーがんばってます

※前後に別の動画も貼ってありますのでお時間ある方はついったに飛んでください

 

いちばん上の今井さん(赤ちゃん)は、地面をふみふみしてタオルを吸っています涙

f:id:orie2027:20220327024052p:plain

 

いろんなひとが気にして見にきてました。

f:id:orie2027:20220327024110p:plain

 

苦労した宇野猫↓も

f:id:orie2027:20220327024346j:plain

 

こんなに立派になりました。

f:id:orie2027:20220327025201j:plain

f:id:orie2027:20220327025209j:plain

 

結局いまのとこもらわれていったのは小池さん(猫)だけで、うちにトラ猫ばっかり残ってるんですが。

現在の小池さん(猫)↓

f:id:orie2027:20220327025718j:plain

難治性口内炎を発症し、抜歯手術をしてすっかりよくなったそうです。下に敷いてるホカペはわたしからのお見舞い金で買ったとのこと。

手術、30万かかったってよ……お金持ちでもないのにちゃんと出してくれる里親さんでよかったね……!!

 

みんなこれからも元気でいて。