雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

トライアルに行きました

 

あおまき(猫)ことマキちゃんとアートの双子、きょうだい揃って本日、隣県にトライアルに行きました。

 

こちらのキャリーは両脇のアコーディオン部分が可動式で、折り畳むと普通のキャリーに、広げると床面積が3倍になるすぐれものです。

おかあさんと3にんで入って余裕でした。片道2時間半もかかったけど、みんないい子だった。おかあさんも帰りもおとなしくしてくれてました。

 

行った先は、若いご夫婦、持ち家、閑静で小綺麗な新興住宅地、小さいお子さんふたり、というもっとも(虐待犯から遠いという意味で ←発想がここ基準なのですみません)理想的なおうち。

かわいいかわいいって言われたよ! 毛皮の色は違うけど顔はそっくりだって(そうかな笑)。

2週間のトライアル予定ですが、まあ決まるでしょう。

 

 

うちに来た初日はこんなでしたけどね。

怒ってる。

f:id:orie2027:20211114233241j:plain

 

怒ってる。

f:id:orie2027:20211114233248j:plain


今日の出発直前はこんなでした。

 

5週間で大きく、表情も柔らかくなったなあ。

かまってもらってデレデレになるがよい!