雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「幸福の必要十分条件」

 

こんばんは。

今回の元ネタはこちらのガチャです。

 

天才、男ふたり、実子でない、とハードル?が高かったですが、青薪の気持ちになって(??)一生懸命考えました。

 

はてなブログの仕様がまた変わったのか、支部がうまく貼り付けられなくて。投稿したらちゃんと出るのかな?? だめなら後で再度編集してみます。

どうもMacの新しいOSにはてなブログが対応していないようです。

前回のツブさんのハロウィン薪舞も、支部だとイラストが全体表示になるから(=パソコン版)そちらを貼らせて頂こうと思ったのが貼れなくて、ついったにしたのでした。

今回は古いOSの古めのMacBookを引っ張り出したら貼り付けできました。

www.pixiv.net

 

舞は当初、青薪的展開には邪魔だな、と鬼畜なことを感じていた管理人ですが、最近はいい感じにふたりのあいだにおさまるんじゃないか、と大変都合のいいことを考えています。

舞ごめんな、かわいいよ。