雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「TRICK OR TREAT」

 

こんにちは。

昼間っから落書きをしてしまいました。

元絵はこちらです。

 

この舞の、服装・姿勢・表情・髪型、なにもかもかわいすぎる。ハロウィンの装飾の中にたたずむふたり、似合いすぎる。「かわいいな、くす」とか思ってるに違いない薪さんがしあわそうで、思われてる舞がうらやましすぎる。

※「うらやましい」あちこちで5回くらい言いました、うるさくてすみません。

 

近所の子供相手に「お菓子あるよ」って言いたくなるほどうらやましい。

あまりにうらやましくてつい書いたおはなしがこちらです。ご笑納ください。

ツブさん かわいいイラストをありがとうございました!

 

f:id:orie2027:20211101130455p:plain

f:id:orie2027:20211101130500p:plain

f:id:orie2027:20211101130505p:plain