雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「ピンクの翳」

 

こんばんは。

わたしの、ここで「書けない」と呟くとなぜか書ける、というジンクスは、本格化しました。

フォルダに在庫を溜め込んだ状態を放置して、急に別件でいけそうな気がしてしまって、今朝方寝る前に新規に書いたバレンタイン話。バレンタインデーは過ぎちゃったので、おはなしの中でも無駄に過ぎてます。いつものやつですがいつもより糖度高めに仕上がりました。

 

www.pixiv.net

 

 

そもそも今年のチョコレート妄想はこっちだったんですけど。

 ソーテルヌは別件で組み立ててます(いつ仕上がるか、ほんとに仕上がるかはわかりません)。

 

今回青木が持ち込んだのはこちらです。

store.deandeluca.co.jp

 

たぶんまもなくページが削除されるので、上記から引っ張ってきた写真を貼っておきます。

f:id:orie2027:20210215035119p:plain

箱は両手に余るくらい、そこそこ大きい。けっこういいおねだんしてます。