雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「レプリカ」

 

こんばんは。

まずはランウェイを揚々と楽しむ岡部猫と宇野猫をごらんください。

f:id:orie2027:20200614233414j:plain

 

ふたりをもらっていってくれる予定の里親さんですが、いろいろあって動機が落ちてるようで、先行きが怪しくなってきました。

 

 

さて妄想を文字に直すだけの(気力はあるのに)体力がない状態で悶々としておりました。よそさまはどうなのかわかりませんが、わたしは思いついたときに書かないと忘れるしうまくまとまらなくなったりして、たぶん書くのに勢いが重要なタイプなのかな。

あと音声入力がだめなんですよねー。うまくいかないの、文章が。考えながら直しながら書くタイプなんだと思う。

 

で、ツブさんを発端として「彼シャツ祭り」開催らしいので、そもそも支部のイラストを拝見してからまだ飽きないのか(ハイ飽きません)ってくらい彼シャツの妄想してたところにゆりさんが「彼シャツ祭り」宣言をしてそれをほづみさんがお受けになって認定して、ってよそさまの名前を次々出して正当化してみた(←何のためだ)。

1か月ぶりの秘密の書きものです。ワンライでやろうと思ったけど無理だった、途中で仕事に邪魔されて猫に踏まれて、一瞬またできないかと思った。でもまとめただけで自己満足してだいぶエネルギー補充されました!!

 

出だしはいつもどおりの疲れてる青薪です(そんなのばっかりですみません)。

www.pixiv.net