雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「恋する翼」(つづきのつづきのつづき)

みなさま こんばんは。

 

余談から始めますが、ちょっとこちらの青木をごらんください。

 

すみませんほんとすみません不謹慎で。

でもわたしもなみたろうさんも(←引き摺り込む)「青木イイィ!!」って思っちゃって、みなさんも思いましたでしょうたぶん。 日本語ヘンになってます

 

 

今日はツブさんの薪供給追加もあり、あっちでこっちでちょろっとおしゃべりさせていただいて弱冠オーバーロード気味です、おかしくなってます。

でもヘリのあんな青木(←だから違う)とこんな薪さんを見せられてしまったら、ねえ。

勝手に描き起こしwww.pixiv.net

↑ 今回もリンクはこの小さい字です

 

お……お美しいおふたり…… ←つい青木にも敬意を払う

絵が描けるって素晴らしい涙 ツブさんありがとうございました……!

 

あと10日で、この続きがメロディで読めそうな気がしてきました。

そこで短い予告編、つづきのつづきのつづきです。これ、二次なの? 三次なの四次なの?? もう萌えの倍々ゲームですね。株か。

当然ここからもう一戦……て、あれ?? (がっかりする展開ですすみませんすみません)

2ページ目をごらんください。

 

【秘密】「恋する翼」/「オリエ」の小説 [pixiv]

 

 

これで本誌の展開が悲惨だったら、たぶんガチで泣く。

心の準備をしておきます。