雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

必要な数

こんばんは。

いま期末で片付けないといけないものがたまってまして(←ためたんだろ)、今夜は久々に徹夜案件抱えてるんですけど、こんな肝心なときにMacBook Proが超絶調子悪くて、脳内にも妄想案件が複数あって収集つかんので、ひとこと吐き出しにきました。

 

何を吐き出したいかというと。

ノートは3台必要です。薪さんは正しい(?)です。

f:id:orie2027:20190727010028j:plain

 

っていうか厳密にはプラス電子ペーパーiPad miniがあるので、5台使ってる。

ほんとはこれにデスクトップのでかいモニタが1個あると大変助かる。

さらによく考えたら、机ないじゃんうち! これダイニングテーブルだから! 整ってんだかないんだかわからん環境だな……今日はねこずが早々におとなしく寝てくれたから広げて仕事できてるけど。

 

と、ひとりでぶつぶつ言いながら、なんとか妄想を追い出して仕事します。

失礼しました〜。