雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「夜に咲く花 Ⅰ」(コミカライズ)

みなさま こんばんは。どちらさまもお忙しいようでおつかれさまです。

わたしもさすがに月末で書類たまりまくりで(←誰のせいだ)6月は出張が毎週2回ずつあるし週末の休みは全体で土曜日1回しかないし調整だけでアタマおかしくなりそうなのに、今日廊下歩いてたら足音で捕捉されてトップにつかまってその場で。本日付けで。新部署立ち上げのワーキンググループに入れられて、立ち上げ自体はわたしの10年来の要望が通ったものだからよかったんですが寝耳に水すぎる……これ以上睡眠時間のどこを削れと? 税金の督促は来るし(←だから誰のせい)。泣きそう。

 

とか思ってたんですが。

 

 

ふふふふ 今日はそんなことを喋りにここにきたんじゃないんですよ。しゃべったけど

ちょっと、いやかなり錯乱してますよ。 =いつもどおりです

タメてすみませんタイトルでモロバレなんですが。

 

 

こちらです。

www.pixiv.net

 

以前書いた青薪SSを、ツブさんがマンガにしてくださいましたーーー!  キャーー///

こ……この話書いたの、ワタシだっけ??  ってくらい、薪さんがお美しくておとこまえでハダカです(青木もちょっとかわいいです、っていうかすっごい臨戦態勢なのにおあずけくらってます)。

 

午後にお知らせいただいて、今日の残業は、もう見るのが楽しみでニヤけるやらさっさと終わってほしくて不機嫌になるやらで、オリエに取り扱い注意フラグが立ったとか。

でも夕方からの仕事 ラクだった! 夜ごはんはプリンだったけど全然平気だった! 栄養補給ってこうやるのね。人はパンのみで生きるにあらず、あおまきで生きるんですね。

みなさまも微妙に甘くない飴をお楽しみください(なにも始まりませんけどそれは今回はわたしの責任です)。

 

本日いきなりのプレゼントで動揺しました。嬉しくて。メロディとメロディのあいだに色っぽい薪さんに会えるとは予想外でした……。

ツブさん ありがとうございましたー❤️🐱

またいつでもよろしくお願いします(←え)。