雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「ある猫たちのはなし」

曽我ちゃん(猫)の追悼です。

なんか……いつどうやって書いたか覚えてない……。

まんまのタイトルで猫の話のおはなしです。薪さん相手にこの話題は無理だと思ってたけど、妄想こじらせればなんでもできるんだなあ、とにんげんの(←おまえのな)想像力、オカシイって気分です。

前半は第九で捨て猫を拾う話。後半は青薪の飴です。甘くなったのは、生命力を感じるものを脳みそが欲していたからだと思う(真顔)。

 

途中で出て来る香港は、ふたりで旅行に行っていちゃいちゃしたときの話です。青薪が。いつかアップしたい。

 

www.pixiv.net

  

風呂上がりの管理人のあやしいカッコに警戒する曽我猫。ちっちゃかったなああ。

f:id:orie2027:20190513192330j:plain

 

今夜は徹夜案件抱えてます。仕事するぞー。