雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「広葉樹の森に秘密は佇む」

今朝ちょっと看過できないことが起こったので、まず普通のブログっぽい話からします。

起きたら一晩で今年度いちばんの大雪でした。

f:id:orie2027:20190314124129j:plain

うち豪雪地帯じゃないんだけど(極寒地帯ではある)。

写真だとわかりにくいですが、掃き出し窓から犬が出られず、出ても立てない深さです。

普段引きこもりなのに、昼も夜も行事のある日にこれだよ。

 

 

さて 昨日に引き続き、色っぽさゼロのものを書きたいという妙な衝動に駆られて書いたほう、です。セリフが少なくて画面が真っ黒です。

 

薪さんちの本棚についてのおはなし。中身は完全にわたしの趣味の反映です、先に謝罪しておきます。表紙の本は本文中に出てきます。

ぴくしぶにあげるタイプの話じゃないかもなーと思いましたが、予想より長くなったので試しに載せてみます。こんなの読む人いるのかな。 ワタシぴくしぶをなんだと思ってんでしょうね

 

なおノルウェー人ポー・ヴァクタルの名前の由来がわかった方はぜひお知らせください。なにかプレゼントを差し上げたいです。

 

www.pixiv.net