雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

秘密の守護者

一昨日かな、ついったに悲惨な悲鳴が飛び交っていて、文言から推理すると、巨人になにかされて酷い目にあった重要な人がいたようで(←読んでないので知りませんすみません)、みなさん泣いたり寝込んだりおなか壊したり絵かきまくったりしてるもよう。

わーその心理だけはなんかわかるいま薪さんクラスタ長いこと似た感じだから!と思ったりしました。

 

 

さてちょっとツテがあっていいもの手に入れました(写真が巨大だったらすみません)。

f:id:orie2027:20190308203807j:plain

猫のしっぽじゃなくて薪さんのほうです(もう「薪さん」と呼ぶ)。

 

わたくしゲームとか(なめことねこあつめとかえる以外は)まったくしないので、このカードが何に使われるものでどうやって使うのかもいっこうに理解していませんが。栞です

「知力上昇」ですって、「頭よくなるアイテム」にワシ弱いのに。しかもこの薪さん左利きなんですけど(←左利きにも弱い、頭いいという偏見がある)。

そして知的労働者?とは思えないほど姿勢悪いんですけど。薪さんときどきそういうとこ行儀悪いよね、そういうだらしなさにも萌えるんですけど。

 

参考画像:

おかざき真里さんちの姿勢の悪い天才プログラマー

f:id:orie2027:20190307184543j:plain

 

天才にはどこかだらしないところがあってほしいものだなと思うのでした。