雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

「メテオライト」

こんばんは、ありとあらゆる年中行事とかイベントとかに縁と興味のない管理人です。

だいたい行事のあるときってなにかの修羅場と重なってるし……年末から締め切りを延ばしに延ばした2個のレポートも、1個はやっつけでありながらなんとか仕上がり、もう1個の「あとから見つけた重要な文書に存在ごと消されそうになったほう」もあと少しです。

それに加えて脳内薪さんで、二次小説含めて相互に関連のない3つのものを並行して書いていたので、アタマおかしくなりそうでした。

1個めの仕上がったレポートにこっそり「薪さん」とゆー語彙を用例として入れてやりました(ほんとに仕事ですその0.1%です)。2週間明けても暮れても夢の中でも曜日も祝日も関係なく仕事でソファ暮らしだったんだからそれくらい許せ。

 

さて世間はバレンタインデーだそうですが、何十年も前の学生時代のわたしにとって、チョコはあげるもんではなくもらうもんでした。いい時代でした。

チョコとは関係ありませんがこの機に乗じて、ピクシブに甘いのあげておきました。気が向いたらごらんください。てゆーかピクシブからこちらに来てくださってる方のほうが多いんですよねきっと。

 

www.pixiv.net