雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

スクリーンセーバ2

30年ぶりに湯船で寝落ちしました。死にませんでした。

29時くらいまで「今日」ですが、いったん薪さんとこへ逃げてきました。『秘密』2日読まないともう禁断症状が。読んで休憩して仕事に戻ろっと

早くこんな生活から抜け出したい。今週までだよと締め切り切られたので、逆にあと少しで抜け出せます。

 

 

別のMacに別のスクリーンセーバ稼働。

コマがスライドしてちょっとずつ変わっていきます。

f:id:orie2027:20190211014220j:plain

ヤバいずっと見ていられる。

 

こちらは薪さんの捕獲を試みる猫。

あんたにもこの方の麗しさがわかるのかね……しかし態度でかいよ

f:id:orie2027:20190212173431j:plain

 

ワーカホリックなのは(特別楽しくはないけど)半分趣味だからいいとして、ワーカホリックだから職場のいろんなもの……こういう機材とか掲示板とかタコ部屋とか、好き勝手に改造してるところもあるし。

こういう備品の予算はそこそこある、そして完全に個人で使える職場でよかったです。