雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

秘密の薪さん検索

ここが月1、2回程度の更新になるように心を落ち着けたいのですが、まだ無理です。

のぞきに来てくださってる危篤な方、もう少しうるさくしてますので許してください。

 

ゆうべ仕事で使う大変重要な文書を新たに発見してしまい、今週一週間の修羅場を想像して青くなりました。

その文書のせい(というかその文書をいままで発見しなかったせい)で とりかかっていた調査の方法を変えなければならなくなり、青くなりました。パソコンと書類を床にばらまいてソファから落ちてた気持ちがよくわかります薪さん。なんかヤな感じだな〜やりたくないな〜って思って思わずずり落ちたんだよね、ねっ。

青くなって、ちょっとここ変えないと無理とかいやターゲットの数多すぎるから絞ろうとかいろいろ考えていまして(※ 流行りの?データの一部を隠すとかそういう不正とは無縁です)、考えてあちこちいじってるうちに思考があらぬ方向へ…… ずいぶん余裕だな

あっ これ検索してみよういや違う語彙で、とかやってたら、いつのまにか??薪さんを検索していました。ゆ、指が勝手に。ってコレ実は印刷屋を止めてるレポートの延長上の延長上にあるので、薪さんと遊んでても1%くらい仕事入ってる。と言い訳しておきます。

 

今回やったのはこれです ↓

※ どんだけURL変えて入れても403 Forbidden: The server understood the request, but is refusing to fulfill it.と言われるので、ご自分で「薪さんみ」で検索してくださいすみません。

 

 

ついったでこんなに楽しい仕事?(1%)ができるとは……何枚かちょっと目をみはるような写真もあがってるし。

わたしはこのへん ぐっときました。

男装カーラ(誰だから知らんけどこの写真は過去に見たことあった)を最初に見たときはまだ薪さんを知らなかったんだよなーいまみるともうこれだけで心臓バクバク

 

ちなみに「薪剛み」は全3件だったので、世界は薪さんを「薪さん」と呼んでいます。

検索結果はあまり数多くないので、お時間のある方はぜひごらんください。

 

じゃっ 今夜もまだまだ終わらないぜ! 

「眠らない・食べない・(引きこもってるから)喋らない」の「たおれますモード」に入ってしまったのをギア6速に入れてバックアップしてくれるのは猫ズ。

京都の留置所みたいに本山積みのソファで頑張ります! 青木、尚護院の八ツ橋食べたいな……