雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「愛のことば」

 

こんばんは。

青木の誕生日、去年(一昨年=2022年のこと)書いてないと思ったら、書いてたんですね。在庫を出しただけだったけど。

青木はちゃんと毎年なにかアップしてるのに薪さんの誕生日に2年連続スルーって、いくらなんでもあかんやろ。と思って、在庫をあさりました。そしたら5年くらい前(=最初期)に書いてなぜかそのままになってたのを発見。え、よりによって薪さんのおたんじょうびに在庫でいいのかとか(いや書いたものはつねにいつかの在庫だろ)余計なことでぐるぐるして、ついったのぞくのこわいからここだけにこっそりあげとけばいいだろう。という結論に達しました。ここだけだったらわざわざ画像にしなくてよさそうなもんですが、ぐるぐるしながら画像作ってたので画像であげときます。

 

いつもどおり、お誕生日とは関係ないおはなしです。続きというかパートⅡもあるんですが何度読んでも気に入らないので、そっちはいつか気が向いたら直します……

どうでもいいことなんですがこの画像を作ってるページメーカー、背景画像がときどき増えるんですよ。今回使った「シーツ」も新作です。ちょうどいいのがあってありがたかった。いままではベッドの中の話(といってもだいたいただ会話してるだけ)を書いてもいい背景画像がなくて、フリー素材をけっこう頑張って探してました。

薪さん おめでとうございます。