雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

暮れのご挨拶

 

こんばんは。

これ書いてる時点で今年も残すところあと1時間余りとなりましたが、突然Wi-Fiの速度が戻りました。旭山動物園のトラ動画が動いてて気づきました。ありがとうソフトバンク、ありがとう孫さん。孫さんたぶん関係ないけどでもありがとう。単純にストレスだったんで!!

 

晦日の青薪を書いてたんですがなんか喧嘩始めちゃって笑、別のパターンで書いてみたら移動できない=会えない展開になっちゃって、んじゃ曽我さんを幸せにしようと思ったら頭悪そうな会話が始まって(←いや東大出てるのに)、だめでしたすみません。

年が明けたらもうちょっと落ち着いて頑張ります。

代わりに?ひさしぶりに猫動画を。

 

 

今年は世間が大変なときにのほほんと病気してました。

※「のほほん」は上半期、在宅勤務のうえにほぼサボっていたという仕事の部分にかかります

こことついったを捌け口にしてたので不快な思いをされた向きもあったかと思いますすみません。

薪さんに性格が似てる連れ合いは、誕生日が来るまでかつてないほどやさしくて気持ち悪かったです。あのとき見つけなかったらそのあとコロナに巻き込まれて手遅れになってたという判断だったようです。最近またわたしの扱いが雑になってきたのでほっとしました。

猫たちも、病気が悪化したひとが複数いて、そのうち現在毎日点滴しているふたりは年明けまでもたないかと思ったけど、頑張ってくれてます。夜ごと背中に針ぶっさされてもたいして暴れもせず、ほんとエライと思います。

 

来年も猫下僕として、薪さんの信奉者として、妄想の世界に生きていきます。

あーオタクでよかったよほんと!! ありがとうございました🐱🐱🐱