雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

SS「夢見る猫」

 

こんばんは。11月最後の日です。 ←言わんでくれ

第二はめっきり寒くなりました。新居(っていうか猫屋敷だから)あったかいから、引きこもってると気付きにくいけど。

 

いやもう……今年、病気以外(笑)何もしてないよ、マジで。去年打診されてワーキンググループ作って準備してた新部署立ち上げも、コロナで吹っ飛びました。あれができたら昇格して直参の部下を呼び寄せて、ますます好き勝手に仕事する予定だったのに!!

新部署は今年はもう無理だけど、体力がだいぶ回復し、一日出かけたからって次の日寝込むようなことはなくなりました。メンタルもマシになってきた気がするので、ワーカホリックのプライドにかけて(?)年度末まで仕事頑張ります。

 

 

さて昨日は「いいにくきゅうの日」でした。

※ つくりました

※ 舞の誕生日でもありました

 

なみたろうさんがついったであげてくださった、薪にゃんが青木を踏んでる絵。好きな人が多いやつ。今日は貼らせていただきます。

 

こちらから発想をいただいた、なかよし青薪です。

公式の薪さんは、絶対こんなボケかた、しないと思いますが。どっちかっていうと「いたのか、なんでいるんだ」くらい言いそうですが。

 

f:id:orie2027:20201129235241j:plain

f:id:orie2027:20201129235248j:plain