雑種のひみつの『秘密』

清水玲子先生の『秘密』について、思いの丈を吐露します。

春の仔猫たち3

またきゅうけいしにきました。

どちらさまも年度末お忙しく体調すぐれない中、ワタシはただ寝てないだけで絶好調で申し訳ないです。

 

却下された仮名、チーム「室長ズ」。見たことない斉藤さんはいません。

昨日ミルクこぼしながらあしを踏ん張ってたのが曽我さんです。

f:id:orie2027:20190326155137j:plain

青木はうちの保母さんワンコです。

当然わたしが薪所長です。←

いやむしろわたしは青木になって薪にゃんにドヤされたい……

 

 

ほんの数日で飲む量が増え、授乳間隔も少しあいてきました。いま平均3時間です。

 

オリエ仕事どうしてんだ、と思われた方々。

ふふふふふ。職場に個室があるのはなんのためだとお思い??

こっそり乳飲み児を同伴するためです!!